Nicotto Town



ほどほど天気の日曜日


いい感じの天気でした。
お散歩もいい感じでしたし、
録画の消化も捗りました。
ただ、いつものデパートにもお休みのところが有りましたね。
おもちゃとかダイエット系のお店。
宣言が出ているからですよね。
ちょっと、寂しい気もしますが、
仕方が無いです。感染拡大防止のために。
とりあえず、あまり人がいないところで、
動き回っていますよ。

アバター
2021/05/24 21:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
早く普通に戻って欲しいですよね。
今の状態が普通になって欲しくないです。

>ごま塩ニシンさん
しっかりと食事を食べて、元気に過ごしたいです。

>杏子さん
お休みしている店が多かったです(’’;
寂しいけど、今は仕方が無いのかもしれませんね。
アバター
2021/05/24 14:00
お休みしてるお店が多いですよね。
なんだか、さみしいです。
アバター
2021/05/24 13:54
元気に免疫力をつける食事食べて
生き抜いていこう。生きる幸せ!
アバター
2021/05/24 02:22
近所のショッピングモールも休日はお休みで平日のみ営業です。
しょうがないけれど 普通に戻ってほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.