Nicotto Town



ぼつぼつ月曜日


ぼつぼつとお仕事しております。
健康診断の結果が出るまでは、
摂生して生活しますよ(^^;
普通は健康診断までは…だと、思うのですがね。
来年の健康診断の結果を良くしていくのが目的です。
体重が…地味に増えたのが…こたえた><
腹筋して、スクワットして、歩きまくりますよ(’’*
まずは、お昼のパンを改善していきます。
菓子パンがあったからなぁ。
野菜とおにぎりにしようかと思っていますよ。
がんばって、続けますよ。

アバター
2021/05/25 20:49
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
袋のお野菜は結構な量が入っていますよね。
満腹感と健康が手に入ると嬉しいですね(’’*

>ちょこころねさん
体重が気になりますよね><
家に体重計がないので余計に気になります。
食事も筋トレも気になりますね。

>ごま塩ニシンさん
いい感じの食事と運動が一番大事ですね。
便秘は大敵ですね(’’*
アバター
2021/05/25 13:51
野菜、良質の蛋白質、カルシュウム、この三拍子をしっかり接種しておれば、少々食べても
肥えません。それに便秘しないことです。体操は筋肉だけでなく、お腹の体操を重視してください。
アバター
2021/05/24 23:57
体重気になりますね。
私もしばらく体重計自体に乗っていないのでどうなんだろうかと。
筋トレを始めましたが、やっぱり食事も気を付けるのが大事ですね。
菓子パンはカロリーも糖質も高めなので美味しいですがたまにがいいのかな。
アバター
2021/05/24 22:20
コンビニの袋売りサラダ、1袋100円~150円ぐらいのヤツ、スライス野菜の袋詰め
これに20円か30円のドレッシングをかけて食べると
1袋のサラダでおにぎり1個食べたぐらいの満腹感になります。
おにぎり2個プラス菓子パンだった食事を
おにぎり1個プラス袋サラダプラス菓子パンにすると
ちょっとだけ「健康な感じ」になれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.