Nicotto Town



梅雨の晴れ間火曜日


洗濯日和(’’*
でも、会社へ行ってきます。
夜、洗濯して干しますよ(’’*
大体、朝一には洗濯出来ませんね。
バタバタしているときに、洗濯は無理。
朝の洗濯生活は、土日にしか出来ませんよ。
お仕事は、のんびりしております。
7月になったら、大変なことになりますがね(ぇ
それまでは、のんびりすることが多いかも。
梅雨の晴れ間は暫く続きます。
外に干せるのは貴重ですよね(’’*
しっかりと乾かしていきたいですね。

アバター
2021/05/26 21:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
晴れたら朝から干したいですよね。
土日の晴れは、本当に嬉しいです。

>ごま塩ニシンさん。
部屋干しだと、ちょっと乾かした気がしないです…乾いてはいますが>><
太陽の香りが恋しいです。
アバター
2021/05/26 17:29
部屋干ししている人も多いのに、日光に当てる、いいことですね。
乾いた布にお日様が沈んでいるように感じませんか。太陽の香り!
アバター
2021/05/26 01:07
晴れたなら朝から干したいので、土日にお天気がいいと嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.