Nicotto Town



元気になりたい火曜日


健康診断の結果が戻ってきました。
色々問題がありましたので、
再検査の事は、明日確認しようかと思います(^^;
う~ん…運動しよう(’’*
今日は、出歩きましたよ。
あっちこっちに自転車移動です。
そろそろ、会社の自転車の空気を入れないと。
ペダルが重いです(^^;
天気がいいので、動き回るには良かったです。
明日も、天気がいいようなので、
動き回るのは今のうちですね。
のんびりと動き回りたいです。

アバター
2021/06/02 21:19
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
検査で問題項目は解ったのですが、クリアしたい物ですね。
空気を入れないと重いのが自転車…なんとか自転車屋さんに相談したいです。

>むうさん
体を動かすことは大事ですよね。
片道20分程度ですが、動かしていきたいです。

>ごま塩ニシンさん
予測の先取りですか。
しっかりと対策しないといけませんね。
アバター
2021/06/02 12:31
健康診断は予測の先取りですから、要チェック項目が
あれば、対策を立てましょう。未来は今にありです。
アバター
2021/06/02 04:36
体動かすこと大切ですよね~♪
通勤で歩いて片道1時間

いいですよ(#^^#)
アバター
2021/06/01 21:56
検査でわかったことがあるのですね。
問題がクリアになると良いですね。
自転車で動くには良い季節です。仙台は。
ペダルが重くて空気を入れて改善するといいですね。
空気入れてもなんとなくペダルが重いときは
自転車屋さんに相談したほうがいいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.