Nicotto Town



いきなり木曜日


いきなり、胸と背中が痛みましたよ。
5分くらいで収まったのですが、
結構苦しい感じでした。
治ったら、何も感じなくなったんですがね(’’*
心電図の再検査も検討しているので、
心配は心配です(><
早めに心電図の再検査をしてもらおう(’’*
お仕事は、バタバタでしたよ。
月初ですからね。
忙しいといえば忙しかったです。
明日は、雨の予報が出ています。
最近は気圧差に体もやられているので、
気をつけて過ごしたいですね。

アバター
2021/06/04 21:40
コメントありがとうございます☆

>ちょこみんとさん
気温差があると、体調崩しやすいですよね。
大事にしていきたいです。

>はこべらあさん
心電図で何か解ると良いですよね。
気にしすぎないように、気をつけながらがんばります。
運動はしていかないと行けませんね。

>イヌリンさん
コロナが流行りだして、原因不明の体調不良が増えているんですね。
原因を突き詰めていきたいです。

>徳太郎さん
診察受けたいです。
心臓は確かに大事ですよね><

>ごま塩ニシンさん
心臓は大事ですね。負担をかけないように生活していきたいです。
アバター
2021/06/04 13:25
心臓は大事だよ。心臓に負担のかからない
生活をして行こう。心臓は大事にしましょう。
アバター
2021/06/04 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大至急、診察を受けて下さいよ。心臓の方が、
心配の様に思います。
我輩も、その様な症状だっと思います。
アバター
2021/06/04 02:00
コロナが流行りだしてから原因不明の体調不良も増えてるらしいですね。
お大事にされてください。
アバター
2021/06/03 23:43
心電図で何かわかると良いですね。
何もわからなくても、あまり気にしすぎると体に良くないので
たまに体が痛むこともあるんだなーぐらいに思って
運動して眠ると良いと思います。
アバター
2021/06/03 22:47
最近は気温差があったり湿度も高い所が多い様です。
お身体ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.