Nicotto Town



ほのぼの金曜日


雨が降って、空気がしっとりです。
大雨の予報が出ていましたが、
それほど大雨ではなかったです。
オフィスでのんびり過ごしていました。
お仕事もバタバタしながらも、
のんびりですよ。
天気も思ったより崩れていないし、
過ごしやすい気温でした。
家でも、のんびり録画の消化。
ためすぎた録画は、
早めに消していかないと行けませんね。
がんばりましょう。

アバター
2021/06/06 22:13
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
7月からドラマが始まるんですね。
楽しみが増えます。
アバター
2021/06/05 21:34
7月から、また新しいドラマが始まりますからね。
何とか今月中に片づけようと思っていますw
アバター
2021/06/05 21:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
残量に少し余裕が出来るのはいいことですね。
あまり面白いのがないのも残念ですが。

>むうさん
のんびりが一番ですよね。
早めに消化出来るといいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
お金は貯めたいですね。
貯めすぎても困らない唯一の物ですね。
アバター
2021/06/05 13:12
お金以外に溜め過ぎは、ほどほどに?
溜め過ぎて困らないのはお金ですが、
世の中は、よくしたものでお金が溜まり
過ぎることは滅多にない?不思議なり。
アバター
2021/06/05 05:03
のんびりが一番ですよね~(#^^#)
ぼくも新聞ためてます…

早めに消化ですね♪
アバター
2021/06/05 01:30
今期のドラマはあまり面白くなかったので
録画する量を少し減らしたので残量に少し余裕ができました(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.