Nicotto Town



明治村土曜日


全ての謎は解けた(’’*
最後は、超能力探偵ではなく、
体力探偵になりましたがね(^^;
ローラー作戦でヒントを探しましたよ。
解き方は解っていたのですが、
苦手な問題を解くより動こうと…手を抜きました。
動いてスッキリしましたよ(’’*
そして、地味に日焼けしました。
手先がしっかり日焼けしていましたよ。
顔は、帽子でガードしていましたがね。
虫除けも装備しましたが、
あまり虫除けしてくれませんでした(^^;
問題を力業で解いたのに、
先着全問正解者にもらえるアイテムをもらいました。
…嬉しいけど、力業だから申し訳ない(^^;

アバター
2021/06/06 22:15
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
終わりよければ全てよしですね。
力技でも結果良しですね。

>イヌリンさん
力技で沢山歩いて健康になりますよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
全問正解がんばりました。
最終的には体力勝負でしたがね(’’*
アバター
2021/06/06 12:31
全問正解ですか。良かったですネ。
頭脳明晰なのだ。健康志向も満点だ!
アバター
2021/06/06 02:25
力業の方がいっぱい歩いて健康にはよさそうですね^^
アバター
2021/06/05 21:33
終わりよければすべてよしw
力技、ぜんぜんOKだと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.