Nicotto Town



6月7日:赤口(丙戌)


真夏日月曜日
昼間は真夏日だったそうです。
ちょっと、会社から出るときも日傘必須。
これから、日傘とお友達になる日々ですね。
木曜日くらいまでは梅雨の晴れ間らしいですね(’’*
どうせなら、土日も晴れて欲しいです。
布団を干したい><
お仕事は、一段落しております。
来週は、ちょっと出歩くこともありますが、
基本はのんびりゆったりペースのお仕事です。
ミスを減らして、頑張って行きましょう。

アバター
2021/06/08 21:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
家にいないときに干すのは怖いですよね…この時期は><
土日に晴れて欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
布団を干すと気持ちがいいのですが、
なかなか干すことが出来ません…乾燥機にお願いすることになりそうです。
アバター
2021/06/08 16:23
布団を干すと気持ちよく寝ることができます。
太陽の中にいるようだ。こんな感覚になります。
アバター
2021/06/08 03:22
梅雨の時期は家にいる時に干さないと雨の危険がありますね~
土日晴れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.