Nicotto Town



真夏日続きの火曜日


しばらくは真夏日と夏日の連続みたいです。
蒸し暑いですよ。
会社は涼しいのですが、
家はエアコンがないので、心配ばかりです。
夜は風が吹いてきました。
寝るときは安心ですね…安心したい。
お仕事は、ボチボチやっております。
適度に仕事があるのは嬉しいですね(’’*
電話も少なめです。
営業が携帯を持っていますからね。
そちらに電話がかかってきますよ(’’*
明日は皮膚科の日です。
液化窒素で、倒してきます。

アバター
2021/06/09 21:41
コメントありがとうございます☆

>Rinさん
これからが夏本番なんですよね。
汗には注意が必要ですよね。

>吊られた男さん
液化窒素経験者なんですね。結構痛くて長引きます。
一日はズキズキしますからね。

>ごま塩ニシンさん
何回も液化窒素しています。
なかなかぽろっとは行かない感じです。

>銀月夜猫さん
こちらは真夏日ですよ><
一五日まで衣替えを待っていたら、暑さでやられてしまう勢いです。
なんだか、梅雨が中途半端な気がしますよ。
アバター
2021/06/09 15:08
涼し気な海風ドレスいいですね。

本州は暑そうですが、こちらはやっと暖かくなったかなと。
朝夕にストーブを焚かなくなったので、初夏かな。
でも、まだまだこちらの衣替えは6月15日が目途。ストーブのかたづけも。
TVを見ながら別世界だなとおもいますよw
アバター
2021/06/09 13:44
そんなに何回も、塗布するのですかね。
私の場合は1回だけでした。それで効果
ありました。イボが黒くなり、ポロリととれた。
アバター
2021/06/09 08:04
自分が子供のころに足にぶつぶつができるので液化窒素かなんか、液体を脱脂綿かなんかにつけてピンポイントで皮膚を焼くのをやった気がします。けっこう痛かったな~というのを思い出しました。
アバター
2021/06/08 21:50
こんばんは!
これから夏本番ですね
仕事してたら、汗びっしょりっす(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.