Nicotto Town



がっつり真夏日木曜日


何日真夏日が続いているのだろうか(’’?
梅雨は続いているはずなのに…。
しかし、今日の夕方の天気予報では、
「9月まで、いつ梅雨入したかは解らない」
的な事を言っていました。
ようするに、今が梅雨なのかどうかが解らない相です。
…梅雨入り宣言とは(’’?
お仕事も、お暇モードに突入しております。
のんびりと熟しておりますよ。
整理整頓をしていきたいくらいです。
ただ、中途半端に手を付けると、
永遠と終わらない地獄が待っているのです(’’*
がんばって、過ごしますよ。

アバター
2021/06/11 22:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
異常気象が常になってきていますよね。
週間天気予報が当たってくれれば、行動出来ます。

>ごま塩ニシンさん
熱中症は注意が必要ですね。
扇風機とアイスキャンディーはいいのですが(’’*
アバター
2021/06/11 16:36
扇風機とアイスキャンデーの季節になりました。
熱中症にならないように注意しましょう。
今年の梅雨はどこへ行ったのやら?
アバター
2021/06/11 02:04
毎年異常気象で梅雨もわからなくなってるのかもしれませんね。
週間天気予報が当たればまあ、いいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.