Nicotto Town



足ツル日曜日


足がつるつるになる、パックがお安く売っていたので、
買ってみましたよ。そして、使いましたよ。
5~7日後に皮がめくれるそうです。
つるつるになって頂きたいものです。
録画の消化と、ちょっと下散歩をしていました。
雨が降りましたが、それほど酷くもなく、
のんびりと楽しめる程度の雨です。
しばらくは、梅雨が続くので雨が降りますね。
雨は別にいいです…気温が落ち着くので。
ただ、洗濯物も布団も乾かせませんよ><

アバター
2021/06/14 21:45
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
温泉で足がつるつるはいいですね(’’*
つるつるが楽しみです。

>ごま塩ニシンさん
こちらもカミナリはなっていない気がします。
足が綺麗になってくれれば、出すのも自信がつきますね。
アバター
2021/06/14 12:44
夏は足を出しますから、美しい足になってください。
昨夜の雷が凄かったと聞きましたが、私は知りません。
久しぶりグッスリ寝ていたことになります。グーグー!
雷のような鼾をかいていたのかもしれない??
アバター
2021/06/14 00:38
或る温泉に行ったら、2日で足がツルツルになったことがありましたよ。私ではなくて母でしたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.