Nicotto Town



ふやふや月曜日


昨日の、足パックの影響なのか、
ずっと足がふやけている感覚がします。
姉曰く
「暫くふやけた感じが続いて、いきなりずるっと剥け始めるよ」
との事でした。
いきなり剥け始めるのか…ちょっと怖いな(^^;
もう一個購入しておいた、
半年後くらいに、またやってみようかな。
いい感じだったら。
仕事は、ひたすら整理整頓をやっていました。
荷物が多いから大変でしたよ(^^;
これで、木曜日のゴミ捨て地獄が終われば、
少しは事務所がスッキリしますよ。

アバター
2021/06/15 21:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
どんどん断捨離したくても、なかなか捨てること出来ませんよね><

>ごま塩ニシンさん
ワクチン2回接種お疲れ様です。
後遺症もなく無事に終了していいですね(’’*
アバター
2021/06/15 16:31
何事も、すっきりがいい。ワクチン接種終了で、すっきりした。
2回目なので副作用がきついと聞いていたが、今のところ異状なし。
夜になって熱が出たりしないように警戒している。接種は無事終了。
アバター
2021/06/15 01:44
家の中も服だけでなくどんどん断捨離したいですが
なかなか減りません(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.