Nicotto Town



剥けてきた木曜日


足パックの効果が出てきましたよ(’’*
足の裏が、朝に突然剥け始めました。
しかし、出勤前の忙しい時間に、
剥くに剥けずに後ろ髪引かれながらの出勤でしたよ。
会社では、ずっとムキムキ衝動に駆られていました。
昨日までは、ずっとカサカサだったのに(’’*
剥けるとプルプルです。
お仕事は、足を気にしながら頑張っていました。
ただ、帰りに雨が降ってきましたよ…大雨><
しかも、帰社の時間だけピンポイントで降っていました。
結構な大雨が。
朝は、晴れていて日傘が必要だったので、
日傘で大雨を凌ぎながら、かえってきましたよ。

アバター
2021/06/18 21:51
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
晴雨兼用傘は必須の季節ですね。日傘はどうにも小さくて頼りないです。
少し大きめの晴雨兼用が欲しい鴨です><

>ちょこころねさん
スクラブはやったことがないのですが、つけ置き足ケアは剥けきるまではガサガサです。
しかし、剥けた後の皮膚はつるつるでした。

>イヌリンさん
目的地に着いた瞬間に晴れると、ちょっと悔しいですよね。
もう少し待てば、止んでいたかも…とか考えてしまいます。

>りょぐさん
気分はアゲアゲです。剥いてストレスも発散されます。

>ごま塩ニシンさん
まだまだピカピカにはなっていませんが、どんどんピカピカになっていきますよ。

>カトリーヌさん
自然に剥けるのを待っていると、結構ベロベロになります><
綺麗に、剥けるので気をつけて剥いています。
アバター
2021/06/18 21:12
自然に剥けるのを待った方がいいかも~~。
アバター
2021/06/18 13:48
ピカピカの脚になりましたか。凄いですね。
これから夏になっても日焼けさせないように
しましょう。一皮むけた女子になりましたか。
アバター
2021/06/18 08:58
かかとがプルプルなんて!
気分はアゲアゲ♩だぁ!
竹ふみふみも効果あるらしいよー
アバター
2021/06/18 02:45
やまないから、と無理して家に着いた途端晴れることもあります。
くやしいですよねえ(笑)
アバター
2021/06/17 22:15
一度やってみたいと思いつつまだしたことがないんです、その足のケア。
スクラブだけしかしたことがないけどそちらのほうがすっきりするのかな~。
綺麗になって良かったですね(*^^*)
アバター
2021/06/17 22:12
雨、この時期は冷たくないけど、濡れるのは嫌ですよね。
私はこの時期、出かけるときから降ってなければ、超軽量の晴雨兼用傘を持っていきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.