Nicotto Town



ムキムキ金曜日


暫く、足の裏はムキムキになるそうです。
剥けまくるそうですから、気をつけないと行けませんね。
まだまだカサカサします。
お仕事は、色々な届け出が必要になってきました。
頑張って、届け出書いていきますよ><
のんびりゆったりはしていますがね。
雨は降らなかったのですが、過ごしやすい気温でした。
これくらいがいいですね。
明日は雨なので、お散歩が困難になりそうですが><

アバター
2021/06/19 22:11
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
今日、やっとすべすべになりました。カサカサだとストッキング引っかかりそうですね…確かに><

>イヌリンさん
足の裏はムキムキ…確かに、足の裏も鍛えていそうですね(’’*
実際、鍛えていきたいところでもあります。

>はこべらあさん
綺麗になったので、クリーム塗って大事にしたいです。

>ごま塩ニシンさん
一皮剥けて綺麗になってくれました。
若さを保てるものなら保ちたいです。
アバター
2021/06/19 13:29
一皮むけて、鮮度抜群の女性になるのですね。
若さを大切に守ってください。ブラボーだ!
アバター
2021/06/19 01:35
順調に足の皮がむけているのですね。
むけたら、新しい皮を大事にしたいですね。
アバター
2021/06/19 01:25
>足の裏はムキムキになる
足の裏も鍛えてるのかと思っちゃいました(笑)
アバター
2021/06/18 23:04
カサカサだと、靴下やストッキングが引っ掛かりそうで怖いですね。
早く全部すべすべになるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.