Nicotto Town



つるつる土曜日


足の裏がつるつるになりましたよ。
綺麗になって、すべすべです(’’*
また、いつかやりたいですね。
つるつるですから…角質スッキリです。
そして、録画の消化を頑張りましたよ。
いい感じに、消化しております…頑張りました。
雨が結構激しく降ってきました。
お散歩も大変でしたよ(^^;
動かないと行けないので、
動きましたが…無理に外に行かなくても良かったかな。
靴に、新聞紙を詰め込んで乾かします。
新聞紙頑張れ(’’*
乾燥機は、もう少し先にあります(ぇ

アバター
2021/06/20 22:05
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
おとなしくしているのがいいですよね。

>ちょこころねさん
かなり濡れました。
温かい物が食べたくなるくらい涼しくなりました。
足の裏つるつるで、なんだかスッキリしましたよ(’’*

>イヌリンさん
ルームランナーはいいですね…梅雨時期は運動不足になります><

>ごま塩ニシンさん
乾燥剤はかなり使える感じですね。
今度、残しておきます。
アバター
2021/06/20 13:03
寿司ノリを買うと乾燥材が入っていますね。この乾燥剤を靴にいれます。役立ちますよ。
また下駄箱に靴を入れる時も乾燥剤を入れておきます。寿司ノリは毎日食べています。
寿司ノリの半分をさらに三等分した小さなノリに野菜や卵焼きを挟んで朝食べています。
アバター
2021/06/20 02:14
雨の時期はルームランナーほしくなりますね~
アバター
2021/06/19 23:04
かなり濡れたんですね~。
こちらも今日は夜は雨で気温が下がったので温かい物を食べました。
足の裏つるつるいいですね。サンダルを履いても映えるかかとですね(^_-)-☆
アバター
2021/06/19 22:05
僕は今日はおとなしくしてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.