Nicotto Town



ちょっと寒い日曜日


夜になって、寒くなってきましたね。
これくらいなら、過ごしやすいです(’’*
録画の消化をガンガン頑張っていました。
家に籠もっていても、
蒸し暑くないです…涼しいくらいです。
扇風機も、殆ど使わなかったですね(’’*
明日はまだまだ大丈夫らしいのですが、
これからは暑くなっていく感じですね。
梅雨なのに、気温が上がるって…ムシムシですよ。
体調不良には気をつけないと行けませんね。

アバター
2021/06/21 21:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
扇風機…しっかり掃除してから出さないと行けませんね><
過ごしやすいのは嬉しいです。

>ごま塩ニシンさん
夏至の外出ですね…暑い感じがします。

>銀月夜猫さん
肌寒かったんですか(’’*
この時期に長そでの話を聞くとは><
アバター
2021/06/21 14:44
今日は肌寒いです。
朝は半そで着たのに、朝ご飯が済んだら寒くて長そでに着替えましたw
アバター
2021/06/21 13:55
夏至の晴天。外出したら暑かった。
汗でビッショリ。着替えました。
アバター
2021/06/21 02:50
うちでも暑いと思って出した扇風機が埃をかぶってます。
過ごしやすいので嬉しいのですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.