Nicotto Town



バタバタ月曜日


色々な書類の作成があって、
ちょっと、バタバタしていた(’’*
まぁ、この時期は忙しくなるっぽいですね。
慣れていきたいです。
それにして、今日はちょっと過ごしやすかった。
エアコンがあるオフィスはいいですね(’’*
去年の今頃は、就活していたと思います。
コロナ禍での就活は大変ですよ。
リモート面接は経験がありませんが、
マスクでの、真夏の移動は地獄を見ます。
この時期は
「人混みでなければマスクを外しましょう」
と、言っていた気がしますよ。
熱中症にはすでに注意が必要です。

アバター
2021/06/22 21:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、油断してしまいそうではあります。
気をつけて過ごさないと行けませんね。

>ごま塩ニシンさん
去年は大変でした。
なんとか今の職場にたどり着いて良かったです。
アバター
2021/06/22 15:37
去年のことが思い出されましたね。
心配でしたが、今の職場に巡り会えて
よかったですね。
アバター
2021/06/22 01:55
一度暑くなってからの涼しい時期なので油断してしまいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.