Nicotto Town



のんびり火曜日


のんびりはしていませんでしたがね。
色々やっていましたよ。
それにしても、夜になって涼しくなりました。
やはり梅雨って事なんですね。
真夏だと、夜になっても蒸し暑いですから。
まだまだ睡眠不足にはなりませんね。
なにせ、涼しくぐっすり眠れますから。
明日も、少々忙しくなりそうです。
頑張って乗り越えて行きましょう。

アバター
2021/06/23 21:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
窓の開け閉めで室温調整出来るのはありがたいですね…この時期くらいです。
寝だめはしておきたいですね><

>ごま塩ニシンさん
寝やすい気温が続いてくれると嬉しいですよね。
これから夏に向かっていくのが辛い><
アバター
2021/06/23 12:20
昨夜は寝られました。寝やすい気温でした。
今日は暑いですね。今晩はどうなることやら?
アバター
2021/06/23 02:03
窓を開けるかどうかで室温調節できてありがたいです^^
寝だめしておきたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.