Nicotto Town



オタオタ水曜日


皮膚科へ行って、液化窒素です。
まだまだイボは治ってくれません。
結構、根深いイボの用ですね(’’*
お仕事は、ボチボチ忙しいです。
色々な書類を作る時期ですね。
今年が初めてなので、
おたついております。
慣れていきたいものですね。
昼間は蒸し暑かったのですが、
夜は、それなりに涼しくなっています。
これくらいの日々が続いて欲しいですね。

アバター
2021/06/24 21:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
皮膚科の症状でかゆいの痛いのはよくありそうですが、どちらも長く続いて欲しくないですね。
早く治って欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
天使マークです。
確かに土星の輪にも似ている気がします。
アバター
2021/06/24 16:15
アバターに天使マークがつきましたか!
なんか、土星の環のようにも感じます。
アバター
2021/06/24 03:21
両方 皮膚科の症状でも、痒いのも痛いのも嫌ですね~
早く治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.