Nicotto Town



涼しげ木曜日


夜は涼しいです。
来週からは本格的な梅雨とか…やっとか(^^;
水不足は怖いですからね><
普通に季節が過ぎ去ってほしいものですよ。
お仕事は、ボチボチしております。
色々やることが多いので、
わたわたは暫く続きますよね。
頑張って、片付けていきたいです。
とりあえず、お仕事は順調です。

アバター
2021/06/26 22:15
コメントありがとうございます☆

>Rinさん
台風の影響はないかもですが、梅雨前線は影響するかもしれませんね。
アバター
2021/06/26 14:31
こんにちは!
こちらは台風の影響はないかも?
まぁちょっと雨降りやけどね(笑) わんこの散歩に影響してるか(笑)
あは
アバター
2021/06/25 21:13
コメントありがとうございます☆

>Rinさん
台風の影響はあるようですよ。
遠いのに、梅雨前線が刺激される相です><

>イヌリンさん
本当に水不足だけは海藻して欲しいですよね。
荒れることなく、水瓶に水をためて欲しいです。

>銀月夜猫さん
気候が変わってきている気がします。
こちらの梅雨も宣言からだいぶ立ってからの本格化ですから><

>ごま塩ニシンさん
世の中は思うようになりませんね。
のんびりと過ごしていきたいです。
アバター
2021/06/25 17:08
何事も順調がいいですよ。世の中、思うようにはいきません。
職場が楽しいと意欲を燃やせるのは幸せですよ。新しい地平だ!
アバター
2021/06/25 16:41
台風は来ないけど、梅雨もないけど、
そのぶん、中途半端な変な天気です。
ほんとうは6月、一番いい気候のはずなのに。
アバター
2021/06/25 02:45
台風がくるなら 水不足解消だけでもしてほしいところです。
あまり荒れないといいですね
アバター
2021/06/24 23:00
こんばんは
台風も影響あるですねw
気を付けましょう
ではでは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.