Nicotto Town



満月金曜日


今日は満月らしいですね…あまり見ていませんが。
語呂合わせで無事故の日らしいです。
交通安全です。気をつけて過ごしましょう。
別に、無事故の日でなくても気をつけますけどね。
忙しかったので、一週間があっという間でした。
来週も、バタバタしますよ。
乗り越えて行きたいですね(’’*
そろそろ、サンダルを買いたいですね。
夏らしい涼しげな物が欲しいです。
会社には履いていかないのですが、
土日に使いたいですね(’’*
去年のサンダル焼けが、未だに残っていますが、
かまうことなく新しいのが欲しいです。
せっかく、足がつるつるになったのですから♪

アバター
2021/06/26 22:23
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
いい感じのサンダルを見つけたいですね。
足の日焼け止めは忘れがちですね。

>ぱいるどらいばーさん
満月は願い事が叶うんですか(’’*
元気に過ごしたいですね。

>イヌリンさん
いいサンダルを見つけたいですね。
探すのにも気合いが入りそうです。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます(’’*
西洋のお城はロマンがありますね。
アバター
2021/06/26 16:32
コーデの背景に西洋のお城のような建物が見えていますね。
なんか、幻想的です。ストーリーを思い浮かびましたか?
アバター
2021/06/26 02:36
探すのにも気合が入りそうです。
いいサンダルがみつかるといいですね^^
アバター
2021/06/25 23:27
満月は願い事叶いますよ^^
アバター
2021/06/25 23:10
綺麗な足に新しいサンダルいいですね~(*^▽^*)
ステキなの見つけてくださいね♬
足の日焼け止めってつい忘れますよね( ´艸`)
今年は忘れずに~(* ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.