Nicotto Town



ポツポツ雨フリ金曜日


明日は凄く降るらしいです。
大雨は勘弁して欲しいですね(’’*
お仕事は、いよいよまとめていかないと行けません。
色々と大変な時期になりますが、
がんばって行きましょう(’’*
じわじわ攻略していきますよ。
今月は、カレンダーが変わっているので、
気をつけないと行けませんね。
19日は平日です。22日23日がお休みになっています。
ネットのカレンダーは対応しているのですが、
売っていたカレンダーは対応されていないのもあります。
家のも対応出来ていないです。
会社の方も対応していないので、
気をつけないとウッカリしそうです。
ウッカリしても徒歩20分なので、
それほどダメージはないのですが。

アバター
2021/07/03 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カレンダー問題は続きそうな気がしますね。
ここ最近は降っていますよね。今が梅雨入な気がします。

>ごま塩ニシンさん
ウッカリしてしまいそうでビクビクですね。
長い梅雨になっていますよ><
アバター
2021/07/03 12:09
うっかりしていると、うっかりしてしまいますね。
それにしても、長い梅雨になってきましたね。
アバター
2021/07/03 00:47
そうでした、家のカレンダーも手書きで変えておかないと間違えそうです。
梅雨に入った時より、ここ最近の方がよく降ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.