Nicotto Town



晴れ晴れ土曜日


今日は、ずっと曇っていましたが、
雨は昼間は降ることなく動きやすかったです。
録画の消化を頑張りながら、
散歩やら何だかんだしておりました。
無駄なことやって、楽しかったですよ。
おかげで、夜が遅くなりそうです(^^;
ちゃんとやろうよ…寝る前に色々。
おかげで、夜が遅くなりそうです。

アバター
2021/07/04 22:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に、夜になっても涼しくならない辞意になりましたね。
寝苦しい季節です。

>銀月夜猫さん
いい天気なのはうらやましいです(’’*
土砂崩れは凄い被害になっていましたね。大雨には色々な災害を呼び込みますね。
こちらは被害がなくて助かりました。

>杏子さん
時間を贅沢に使いたいですよね…何者にも追われない時間。
寝不足にならないように注意しないと。

>ぱいるどらいばーさん
夜は寝苦しくなりましたよね。

>ごま塩ニシンさん
お疲れ様です。
しっかり眠れるのはいいことだと思いますよ(’’*
アバター
2021/07/04 17:54
昨日は寝過ぎました。相当に疲れているのかもしれない。
アバター
2021/07/04 11:29
夜暑かったですよね(^_^;)
アバター
2021/07/04 10:26
たまには、時間を贅沢に使うのもいいですね。

寝不足にならないように。
アバター
2021/07/04 10:11
こちらはずっといい天気でした。
大雨や土砂崩れで被害があったのを知ったのは、夜のニュースでした。
そちらは被害はなかったのですね。良かったです。
アバター
2021/07/04 01:35
夜の方が過ごしやすいはずなのに、夜になっても暑い時期になってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.