Nicotto Town



蒸し暑さ全開日曜日


なんだかムシムシしていました。
録画も頑張ったし、散歩もしました。
ただ、ムシムシしていましたよ(^^;
夏が全力でやってきましたね><
天気が怪しかったのですが。
布を注文しました(’’*
エコバッグを作りますよ…可愛いの。
100均一で見つけた可愛い柄。
布の通販を探し出して、同じのを見つけました。
これで、可愛いのが出来そうです♪
届くのが楽しみですよ。

アバター
2021/07/05 21:33
こんばんはステプ♪

>はこべらあさん
早く届いて欲しいですよ。
支払いも終わったので、後は届くだけです。

>イヌリンさん
本当に扇風機だけでは辛いですよね。
夏が始まったばかりで、やられてはいられません><
アバター
2021/07/05 02:12
ムシムシしてきましたね~ 
夏が始まったばかりなのに扇風機だけではつらくなってきました。
アバター
2021/07/04 23:23
お気に入りの布が届くの楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.