Nicotto Town



天気が不安定月曜日


お仕事ボチボチ頑張っています。
なかなか進まないのがネックですね。
色々調べながらやっていますよ。
天気が微妙すぎて、傘なのか日傘なのか(^^;
大雨の予報もあったので、
しっかりとした傘を持っていったら、
しっかりと荷物になりました。
傘が荷物になるのは「運命」です。
生地の支払いが終わったので、
後は到着を待つばかりですよ(’’*
可愛い布がきてくれるのを、待っています(’’*

アバター
2021/07/06 21:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
そうですよね。長い傘は使わなかったときは、ちょっと悔しいです><

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑いのが苦しいですね。
梅雨も明けて夏も終わって欲しいです(^^;
アバター
2021/07/06 16:16
蒸し暑いのが苦しい。何とかして欲しい。
早く梅雨明けして欲しい。もう限界です。
アバター
2021/07/06 01:29
長い普通の傘を持って出て降らなかったら
晴れて助かったはずなのに悔しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.