Nicotto Town



明日が楽しみ火曜日


明日、生地が届きます(’’*
エコバッグをどんどん作りますよ♪
洗濯出来るエコバッグは必要ですからね。
お仕事も、ボチボチ頑張っています。
終わりは結構すぐ側まで来ていると思いますよ。
今日は、ラジオ体操を二回やってみました。
自衛隊体操とか考えましたが、
よくわからない体操より、
慣れて動けるラジオ体操の方が、
体を上手く使えると思いました(’’*
第一第二と首を動かすバージョンです。
地味に運動量を増やして行きましょう。

アバター
2021/07/07 21:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レジ袋も便利なんですよね。ゴミをまとめて捨てたりとか(’’*
洗濯出来るのはいいと思います。便利に使っていきたいですね。

>はこべらあさん
エコバッグが洗えないと困るときもあります><
私もかまわず洗いますね…あっという間に痛んで困るのですが(^^;

>ごま塩ニシンさん
こまめな性格と思われがちですが、
実際はかなりの大雑把さです。
アバター
2021/07/07 12:44
コマメな性格ですね。エコバッグ作り。
ラジオ体操、仕事の取り組み方など。
アバター
2021/07/07 01:53
たまにエコバッグの注意書きに洗濯出来ませんというものが。。。
構わず洗いますね。
そのぶん、傷みが早くてすごいですけどね。
景品などで貰えるエコバッグは洗って使い倒しするから何枚あっても困りません。
アバター
2021/07/07 01:47
エコバッグはレジ袋ばかり使ってます。
洗濯できるものいいですね!可愛く使い勝手がいいものができそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.