Nicotto Town



七夕水曜日


七夕は基本的に雨が多い気がします。
照れ屋なんですかね…織姫彦星は(’’*
生地が無事に届きました♪
やっぱり可愛らしい生地です。
これで、エコバッグも可愛く出来そうな気がしますよ。
生地の模様頼みのエコバッグです。
服とかは作れません(^^;
そこまでの器用さはないのですよ><
作っても、家で着るようになりますよね。
買うより高くなります夜(’’*
お仕事はボチボチ頑張っています。
のんびりしながら頑張っていますよ。

アバター
2021/07/08 21:32
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
猫やらせんべいの模様です(’’*
作るのが楽しみですよ。
雨だとこっそり会えるのはかまいませんが、大雨は(^^*

>イヌリンさん
この時期は雨が多いですよね(’’*願いだけは届いて欲しい。
エコバッグ楽しみです。

>びゅ~さん
梅雨明けなんですね…それはそれで蒸し暑そうです。

>ごま塩ニシンさん
心のゆとりが欲しいです。
ボチボチがんばって行きたいですね。
アバター
2021/07/08 16:43
のんびり過ごせるのは、心にゆとりがあるのでしょう。
人生、ボチボチがよろしいようですね。
アバター
2021/07/08 13:11
こちらは梅雨明け十日の最中です.暑いです….
アバター
2021/07/08 02:11
この時期って毎年雨の日が多いですよね~。または曇り。
エコバッグ楽しみですね^^
アバター
2021/07/07 23:29
どんな模様なんでしょう♬
作るの楽しみですね(´ω`*)

雨だと見えないからこっそり会えて二人にはいいのかもしれませんね( ´艸`)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.