Nicotto Town



雨雨木曜日


雨が降っていますよ。
しかも、かなりしっかりとした雨です。
大雨でないのが幸いですよ。
お仕事は、ちょっとゴールが見えてきましたよ(’’*
この調子なら、今月中になんとかなりそうです。
なんとかしましょう♪
家では、可愛い生地を裁断していましたよ。
エコバッグを可愛く作りたい。
ただ、今までの生地より、だいぶ薄い気がします。
まいっか(’’*
仮縫いしたり、ミシンで縫ったり…楽しみです。

アバター
2021/07/09 22:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
晴れ間があっていいですね。
家に着いてからの晴れ間とは><

>銀月夜猫さん
大雨でしたが、普通の大雨なので大丈夫でした。
アバター
2021/07/09 22:14
大雨のようですね。
お気を付けください。
アバター
2021/07/09 01:49
昨日はちょっと晴れ間がありました。
移動時は降って家についてからでしたが(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.