Nicotto Town



雷なってた金曜日


昼間に大雨も降っていました。
梅雨末期らしい大雨でしたね。
普通の雨なので、良かったです。
ゲリラ豪雨とかは駄目ですよね(^^;
仕事はゴールが見えてきました。
いいことだと思いますよ。
そして、再びのんびりムードになります。
明日は髪の毛を切りに行きたいですよ。
家ではのんびりしておりますよ。

アバター
2021/07/10 22:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
家に着いてから晴れ間が出てくるのはちょっと悔しい気がしますね><
雨宿りの時は本当に迷いますよ。

>むうさん
お久しぶりです。
最近の雨は怖いですよね…いつ冠水するかが解りません。
髪の毛切ってさっぱりしました。

>ごま塩ニシンさん
なんとか順調に進んでいます。
美容院でさっぱりしてきましたよ(’’*
アバター
2021/07/10 13:42
何もかも、順調に進行していますね。
先が見えてきましたか。いいですね。
美容院で気分転換。これもいいですね。
アバター
2021/07/10 04:34
お久しぶりです
最近の雨怖いです

今日髪を切りにいけたらいいですね
きっと益々美人になりますね♪

良い週末を(#^^#)
アバター
2021/07/10 01:46
大雨の中帰ってきて、家に着いたら晴れ間が。。
アプリでも雨予報だったのに もうちょっと雨宿りすればよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.