Nicotto Town



録画の消化土曜日


髪の毛をさっぱり切ってきました。
スッキリしましたよ(’’*
明日は真夏日なのか…辛い><
炭酸飲料が恋しくなる感じですかね。
明日買おうかな…スッキリしそう。
運動が捗らない季節です。
この時期こそ、しっかりと体を動かさないと。
夏バテになりますよ><
録画の消化は、大物を消せました。
頑張りましたよ。

アバター
2021/07/11 13:18
厚い雲の上に、夏の太陽が照っているというのに。
意地悪、雨雲よ。いい加減に退散して欲しい!!
アバター
2021/07/11 11:38
本気で暑いです(>_<)
僕も髪の毛切りに行きます^^
アバター
2021/07/11 02:58
1話目を見て録画予約をやめたドラマがいくつかあるので残量に余裕がありますが
後から面白くなったら残念です(笑)
アバター
2021/07/11 00:11
先週消化に頑張ったおかげで、残容量には余裕がありますが、
新作の消化に追われていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.