Nicotto Town



文月月曜日


文月と言われても、文は書かない(’’*
午後に入って、結構な雨と風がありました。
空がいきなり暗くなって、
風が強くなって、雨が降りましたよ(’’*
典型的な夕立って感じでした…夕方ではありませんが。
もう少し遅い時間なら、
夜まで涼しくなったのかもしれませんが、
4時になる前に止んだので、夜は蒸し暑い(^^;
行き帰りには引っかからなかったので、
日傘で間に合いましたよ。
雨が、帰りに降っていたら、日傘では凌げなかったかも。
梅雨はそろそろ終わりそうですね。

アバター
2021/07/13 21:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私は毎日「中日春秋」を書き写しておりますが、
それでも字は下手になっています…丁寧に書かないから><

>ごま塩ニシンさん
暑さとの戦になりますよね。
網戸にして窓を開けてもどこまで頑張れるか><
アバター
2021/07/13 13:11
これからは暑さとの戦いですね。
網戸にして、窓を開けていると
明け方は涼しいですね。良く寝れる。
アバター
2021/07/13 02:36
あまり字を書かなくなって、以前より字が下手になった気がします@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.