Nicotto Town



蒸し暑い火曜日


今日は一日晴れていましたよ。
安定していると言えば聞こえはいいのですが、
一日中蒸し暑いです(^^;
夜になれば少しは涼しくなって欲しいですよ。
とりあえず、夏になっている気がします。
お仕事は、ボチボチとやっていますよ。
のんびりムードが出てきました。
この調子でのんびりしたいですね(’’*
会社はエアコンがきいていて嬉しい限りです。
小さいエアコンが欲しいなぁ(’’*
冷房昨日だけでもいいです。
扇風機くらいの電圧で動いてくれるものが欲しい。

アバター
2021/07/16 21:39
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
省電圧のエアコンが欲しいですよね。
買い換えると工事が発生するのが悩ましいですよね。
まだまだ扇風機で頑張ります。

>シンシンさん
疲れを乗り越えて頑張りました。
コロナと熱中症は気をつけて行かないと行けませんね。

>ごま塩ニシンさん
アイスノンでぐっすりです…そろそろ使わないと行けないですね。

>銀月夜猫さん
卓上冷風機が凄く気になりますよね。
今日は、小型エアコンの話も出ましたし…涼しくなりたいです。
アバター
2021/07/14 22:07
テレビでCMしてる卓上型の冷風機がありますね。
夢グループで検索、かなw
いろんな流行りもの安く売ってるところだけど、あれだけ安ければ、まあいいかなと思うCMです。
アバター
2021/07/14 16:51
頭を冷やして寝よう。グッスリ寝られます。
お腹は冷やさないように。おでこにアイスノン。
アバター
2021/07/14 14:58
こんにちは♪
週の半ば 疲れが出やすいので疲れを癒し水分補給して
体調を整えましょう♪そしてそして週末を(^o^)☆
いつもありがとう☆コロナや熱中症に気を付けて下さいね♪
ハッピーウェンズデーになります様に(*^・^)
アバター
2021/07/14 02:26
まだ夜は窓を開けていると耐えられます。
うちも去年エアコンを買い換えたら工事が必要でした@@
省電圧のエアコンでてほしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.