Nicotto Town



睡魔が敵の土曜日


久しぶりに夜更かしをして、
睡魔が酷い事になりました(^^;
まぁ、土曜日なのでお昼寝しましたけどね。
浮かれたんですよ…久しぶりのネットに。
昼間は録画の消化を頑張りました。
録画は順調に消化しています。
まぁ、ネット切れの影響で、
いくつか録画が出来ていませんでしたが(^^;
自然災害には勝てませんね。
録画出来たものは、ガンガン見ていこうと思いますよ。

アバター
2021/07/18 22:09
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
脱水症状にならないように気をつけないと行けませんね。
水分は大事です。

>イヌリンさん
停電になると録画が出来なくなるのがショックですよね。
有るのが普通になって、無くなるのが想像出来ないですよ…ネット><

>ごま塩ニシンさん
録画が出来なくなるみたいですね…電波が飛んでこないですから。
最近は停電が少なくなってきている気がします。
アバター
2021/07/18 13:55
停電になると録画が、飛んでしまうのかな。
そうだね。電気が止まると動かなくなるね。
そういえば、停電なんて小学生の頃から経験ない―ス。
小学校の頃はあったです。今は、停電なんてことはない。
アバター
2021/07/18 02:11
以前停電になった時は残す予定だったものが録画できなくてショックでした。
あるのが普通過ぎて、ネットないのきついです
アバター
2021/07/17 22:26
昼寝したら脱水症状で死亡の可能性の暑さですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.