Nicotto Town



暑さ待ったなし月曜日


猛暑日寸前でした。
まだ、真夏日です…真夏日(^^;
冷風機を稼働させて、頑張っています。
会社はエアコンがあるのでいいのですが、
夜も熱帯夜ですね(^^;
気をつけて過ごさないと行けませんね。
水が沢山必要になります。
塩飴も買っておかないと行けませんね。
気がつくと、足りなくなるのが怖いです。
明日もまだまだ暑さが続きますよ。
何か、エアコン代わりになるモノが欲しいです。
冷風機も頑張ってはいますが、
パワーが足りない気がしますよ。

アバター
2021/07/20 21:17
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
こちらは窓全開にしています。空気を入れ換えないと暑さが籠もりますよ><
夜の涼しさが恋しいです><

>イヌリンさん
遮光カーテンはずっと使っていますよね。
理想の家電はなかなか無いですよね。

>ごま塩ニシンさん
暑い毎日ですよね。
夜はなんとかぐっすり眠れています。
アバター
2021/07/20 16:06
暑い暑い毎日です。夜はよく寝られていますか。
暑いので私は、寝つきが悪いです。寝室は29.5度でした。
アバター
2021/07/20 03:13
昼間も遮光カーテンを閉めて、電気を付けた方が涼しいです。
こんなに家電が出てるのに理想のモノはなかなかないですね@@
アバター
2021/07/20 00:07
エアコンの代わりになる機械は今はまだ見つかりませんね。残念ながら。
うちもエアコン無いけどそちらとは気候がちょっと違うから。比べられないです。
とりあえず雨戸を閉めっぱなしカーテン閉めっぱなしにして
窓から暑さが入ってこないようにしています。
カーテンや雨戸を開けたほうが暑いです。
こちらは午後3時4時頃に暑さのピークが過ぎるので、夕方に窓全開して外の空気を入れて
夜は外のほうが涼しくから夜に涼しい空気を入れて家を冷やして
翌日の暑さに備えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.