Nicotto Town



真夏日火曜日


明日頑張れば四連休ですね(’’*
今日は、真夏日でしたよ。
猛暑日ではなかったんですね(^^;
四連休は、蒸し暑くなりそうです。
会社にお箸を忘れてしまいました。
帰り際に色々有ると、ウッカリ忘れてしまいます。
明日は、割り箸をゲットしよう…どこかで。
お仕事も、のんびりムードが戻ってきました。
スポットエアコンを見ながら、
がんばって行きましょう…蒸し暑い><

アバター
2021/07/21 21:21
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
冷蔵庫の仕事放棄は怖いですね><
我が家もそろそろ怪しいので、気をつけて行かないと。

>イヌリンさん
冷蔵庫を開ける度に、涼を取ってしまいますよ。
すぐに閉めないと行けないのに、ついついやってしまいますね。

>銀月夜猫さん
札幌も凄い事になっていますよね…びっくりするくらい暑い。
卓上の冷風機は気になります…どれくらい涼しくなるのでしょうか><
アバター
2021/07/21 09:04
札幌も猛暑。30度越えの連続は、北国育ちにはつらいです。
扇風機と冷風機を交互に使ってますが、身近に置ける卓上冷風機は検討中です。
2980円なら試してもいいかなぁ。。
アバター
2021/07/21 01:51
暑すぎて冷蔵庫を開けるたびに一瞬閉めるのをやめたくなってしまいます。
夏はすぐ閉めなくちゃいけないのにー
アバター
2021/07/21 01:18
暑さで冷蔵庫が仕事しなくなりました
(動いてる音はするけど冷気が出てない)
外側を掃除しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.