Nicotto Town



ムシムシ水曜日


明日から四連休ですよ♪
今日は、追い込みでした…色々と。
頑張ったので、のんびり過ごして行きたいと思います。
まだまだ猛暑日にはなっていないので、
まだまだ過ごせます…真夏日は我慢できます(^^;
ただ、熱中症情報では「危険」になっているので、
水分塩分補給していきますよ。
オリンピックは、選手には頑張って頂きたい。
猛暑とかコロナとか、心配事は沢山有りますが、
無事に終わって欲しいですよ。
まぁ、私はニュースで見るだけですがね(^^;
のんびり過ごしますよ。

アバター
2021/07/22 21:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
猛暑日+熱帯夜は怖いですよ(^^;
オリンピック始まりますね。心配事は多いですが、応援はしたいです。

>ごま塩ニシンさん
水分は大切ですよね。暑さ対策はしっかりしておかないと、
枕元の水は命綱ですよ。
アバター
2021/07/22 20:55
天気が続けば、湿度計を見て行こう。
やっぱり、暑さ対策も大切だが、
湿度対策も大切なり。寝ていて喉乾く
ことないでしょうか。枕元に水を‼
アバター
2021/07/22 02:32
寝る前に水分とってますが、猛暑日+熱帯夜はいやですねー
特番が増えてオリンピックほんとにあるんだな、という感じです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.