Nicotto Town



海の日木曜日


お休みですよ♪
のんびり録画消化一日目です。
たっぷり貯めました(’’*
これで、連休中も困らないかも。
見まくって、消化しますよ。
今日は、一日蒸し暑かったですね。
雲が出ていたので、日差しは弱かったのですが、
それでも、油断するとこんがり行きます。
日傘は必須ですよね。
ラジオ体操2回頑張って、運動不足を解消したいですね。

アバター
2021/07/23 21:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
オリンピック特番が増えますね…録画を貯めておいて良かったです。

>銀月夜猫さん
オリンピックの特番は時間のずれとか有るのですか(’’?
予約しっかり確認しないと行けないのですね。

>ごま塩ニシンさん
網膜乾燥しないように対策しないと駄目ですね。
気がつくとカサカサになります。
アバター
2021/07/23 14:07
目薬さしてくださいよ。網膜が乾燥しますよ。
録画と目の健康を考えよう。
アバター
2021/07/23 11:55
オリンピック関連の特番で、時間のずれとかあるので、
予約の確認が欠かせません。
アバター
2021/07/23 00:51
オリンピック特番が多いので録画したもの中心にみています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.