Nicotto Town



天気が微妙な金曜日


夜から天気がちょっと不安定。
まぁ、涼しくなってくれるのならいいのですが。
今日も一日録画の消化(’’*
ラジオ体操して、散歩して、録画の消化。
いつも通りの平和な休みです。
朝方は、電波がよろしくなかったのか、
繋がったり切れたりしていました。
最近、朝のWi-Fiが調子悪いです。
なんとかならないモノかと考えますよ。
まだまだ録画がありますので、
頑張って消化していきたいですね(’’*

アバター
2021/07/24 22:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夜も回線が混んでいますね…朝も込み込みですが><
Wi-Fiの調子と天気も関係しているノではと考えています。

>ごま塩ニシンさん
Wi-Fiはパソコンで使っています。
障害があるのかな…天気が悪いと調子が悪い気がします。
アバター
2021/07/24 13:08
Wi-Fiの調子悪い。タブレットを使っているのですか。
何か障害になるものがあるのかな。家の周辺は?
アバター
2021/07/24 02:37
夜の方が回線混んでそうなのに朝は不思議ですね。
うちもWi-Fiが調子悪いことが多いので、
家にいる時にスマホでも外の電波使うことがあります;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.