Nicotto Town



録画の消化土曜日


日々録画の消化ですよ(^^;
3日目でも全然消化仕切れない。
沢山、録画しましたね(^^;
暑い中、散歩もしていますよ。
運動不足は避けたいですよね。
夏でも頑張って運動です。
ラジオ体操しかやっていませんがね(^^;
全身伸ばしています。
あと、腹筋とスクワットですね…地味に頑張る。

アバター
2021/07/25 22:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
散歩は早朝ですよね(’’*
酷暑が普通になってきましたね。

>イヌリンさん
まだ、無事に外を歩けますよね。
暑くなると外に出たくないですね。

>ぱいるどらいばーさん
確かに、暑いから夜がいいとか言われそうですね。

>ごま塩ニシンさん
細々と運動しております。
体調がよろしくなってきました。
アバター
2021/07/25 16:48
こまめに、真面目に毎日を取り組んでおられることに
感激します。この暑いのにお疲れ様です。尊敬です!
アバター
2021/07/25 10:48
オリンピック選手から、
「暑いから夜にしてくれ」って苦情が出てるとか。。
アバター
2021/07/25 01:39
まだなんとか外を歩けますね。
もっと暑くなったら用事があってもできるだけ出たくなくなります;;
アバター
2021/07/24 23:31
酷暑だから、散歩は早朝かなぁ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.