Nicotto Town



お仕事頑張る月曜日


色々と忙しかったです(^^;
このあたりから、ちょっと忙しいですね。
しっかりと頑張って行きましょう(’’*
そして、蒸し暑い。
夜になっても蒸し暑さが続いています。
四連休前は、それほどでもなかった気がしますが、
四連休終わったら蒸し暑さが増し増しになりました。
コロナは増えていますね…再び。
気をつけて行かないといけないですね。
この暑さでマスクは大変ですが、
人が多いところでは、しっかり付けておかないと行けませんね。
学校の通学路近くなので、今は人が少ないですが、
用心に超したことはないです。

アバター
2021/07/27 21:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
オリンピックは楽しいニュースが増えていますね(’’*
生では見られませんが、ニュースでいちいち喜んでいます。
オリンピック後は増えて欲しくないですね。

>ごま塩ニシンさん
コロナは全然安いんでくれませんね。
警戒しながら過ごしたいですね。
アバター
2021/07/27 13:39
夏休みですが、コロナは休んでいません。
くれぐれも警戒!警戒!でいきましょう。
アバター
2021/07/27 03:35
オリンピックの明るいニュースが増えてコロナのニュースを前ほど聞かない気がしますが
オリンピック後が心配ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.