Nicotto Town



アツアツ日曜日


33度はまだまだ大丈夫とか思ってしまいます。
猛暑でなければ大丈夫とか、勘違いです。
30度超えていれば蒸し暑いです。
水分と塩分は大事ですよね(’’*
蒸し暑い中、散歩も頑張っています。
運動不足は色々と大敵ですからね。
運動は頑張ります。
録画の消化も凄く頑張っています。
一生懸命頑張って、かなり減らしました。
それにしても、録画はなかなか減りませんね。
頑張って、来週も消化していきます。

アバター
2021/08/02 22:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
録画はなかなかあいた状態をキープ出来ませんよね。
室温がなかなか下がらないのは辛いです。

>銀月夜猫さん
暑いと睡眠不足になります夜ね><
湿度が高くてぐったりします。

>ごま塩ニシンさん
録画の消化に追われていますよ…取りすぎ注意です。
夢には出てきたことないので助かります。
アバター
2021/08/02 16:27
毎日、録画に追われていますね。
夢に出てこないように?昨夜、怖い夢見た。
アバター
2021/08/02 11:17
オリンピックで通常番組が減っているので、消化はこなしていますが、
暑くて、途中で寝てしまうことも多いですw
名古屋は、湿度が高いので、大変そうですね。
アバター
2021/08/02 03:08
消化した分だけ録画してしまうので
なかなか減った状態をキープできませんね。
室内が30℃以下に下がりません@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.