Nicotto Town



下り坂火曜日


天気が下り坂みたいです。
なんか、天気図に熱低が沢山あった(^^;
それらは全部台風のたまごなのかな。
ちょっと、怖いですよ。
仕事は月初のルーティーンです。
ボチボチと片付けていきますよ(’’*
そして、蒸し暑い><
夜になって、天気が悪くなってきて、
ネットの繋がりが悪くなって…大変です。
夜に涼しくなるのはいいのですがね、
ネット環境には影響を与えないで頂きたいです。

アバター
2021/08/04 23:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
パソコンのフリーズは困りますよね><
暑さのセイならば、涼しくなれば治りますよね。

>ごま塩ニシンさん
天気図に驚きますよね…びっくりします。
台風のたまごはそんなにいらないですよね。
アバター
2021/08/04 16:25
天気図に驚きますね。熱帯性低気圧の卵がたくさんあって、
寒気に近い所に高気圧があって、なんじゃコレは?迷います。
アバター
2021/08/04 02:00
最近パソコンがフリーズします。
寿命・・?? 暑さのせいであってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.