Nicotto Town



通信がよろしくない水曜日


皮膚科に行って、イボを冷やしてきました。
液化窒素ですから冷やすんですよね。
焼いている感じがしますが、超冷やしています。
来週は皮膚科がお休みですから、
再来週にもう一度行きますよ(’’*
お仕事は、じわじわと一段落です。
来週にはお盆休み(三連休)が有るので、
楽しみですよ…来週は出勤日が3日しかない。
ただの三連休のお盆です。
しっかりと楽しむために頑張ります。
全ての締めを終わらせないと。

アバター
2021/08/05 22:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ドライアイスの時と同じかもしれませんね。
病院は来週いっぱいお休みだそうです。

>シンシンさん
今は一番大事な所ですよね。コロナと熱中症に注意は。
ただ、台風も接近していますので、追加で注意しないといけません。

>ごま塩ニシンさん
結構頑固です…長く放置していた影響だと思います。
刺激しないようにそっとしておきます。
アバター
2021/08/05 21:17
頑固なイボ君ですね。
あまり刺激しないように。
暴れる奴は、そっとしておく。
アバター
2021/08/05 15:22
こんにちは♪
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
金メダル増えてもコロナ感染者増加で
日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
アバター
2021/08/05 01:43
ドライアイスに触ってしまった時のような感じでしょうか。
病院もお盆休みの時期なので、行く前に確認しないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.