Nicotto Town



通信状態が戻った木曜日


ゲームがサクサク進みますよ。
状態が戻って良かったです(’’*
お仕事は、ボチボチ進んでいます。
のんびり目になってきましたよ。
色々とやることはありますが、
しっかりと片付けていきます。
天気はしっかり蒸し暑い…暑い(^^;
猛暑日ですね…多分。
予報も何も見ていませんが、暑すぎです。
とりあえず、熱中症に注意ですね。
明日も頑張って出社です。
三連休は台風が来るらしいので、
色々と注意が必要ですね。

アバター
2021/08/06 22:02
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に原因は何だったんでしょうね。
サクサク動いてくれる方がいいです。
アバター
2021/08/06 16:36
パソコンの遅かった原因は何だったのでしょうか。
サクサクがいいですね。録画の消化も順調。よかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.