Nicotto Town



原爆の日金曜日


お仕事のこのこ頑張りました。
空気が焼けている気配に、
窓からの景色が恐ろしく見えます。
とりあえず、昼間はエアコンの中にいます。
会社のオフィスは気持ちがいいですよ。
三連休は、録画の消化ですね。
台風が近づいてくるらしいのですが、
来るまでは普通に生活します(’’*

繰り返してはいけない悲劇。
忘れてはいけない出来事。
日常が一瞬で奪われる。
想像することも出来ないし、
想像することも拒まれる。
きちんと後世に伝えていかないといけませんね。

アバター
2021/08/07 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに昼間は窓を開けていると、外の暑さが入ってこないこともありますね。

>ごま塩ニシンさん
台風はそれていきましたね。
雨はふりませんでしたので、気持ちよく布団を干せました。
アバター
2021/08/07 12:53
台風は近畿、中部地方から離れていきそう。
今日は雨かな、こう思っていたら晴れです。
よかったです。これから靴下干しに行きます。
アバター
2021/08/07 01:56
エアコンなしだと、昼間は窓を開けているより閉めてる方が涼しいです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.