Nicotto Town



ムシムシ日曜日


冷風機も効果があまり無い感じの猛暑日です。
明日は雨らしいので、涼しくなって欲しいです。
冷却シートで乗り越えました。
冷却シートは結構冷えますね…いい感じです。
アイスもおいしいですよ。
明日が連休最終日なので、録画の消化を頑張ります。
のんびり休んでのんびり見ますよ。
蒸し暑くて疲れがマシそうですが(’’*
クーラーが欲しいです。
アンペアが低いクーラーが(’’*

アバター
2021/08/09 23:01
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
30度は確かに北国には暑いですね…普通でも暑く感じる気温です><
連日30度超えだと体力の消耗が激しいですよね。
さらに寒暖差が来るとか、ちょっと辛いですね。
アバター
2021/08/08 23:27
暑いです、暑かったです。毎日、部屋の中は30度~31度。
夜には少し涼しい風が入ってくるので、眠れましたが。
北国育ちには暑さ疲れです。
そして、明日からの最高気温の予想は、22度とか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.