Nicotto Town



長崎原爆の日月曜日


夏は忘れてはいけない日が多いです。
一日一日を振り返りながら、
繰り返されないことを祈りたいですね。
今日は涼しかった。
と言うか、風が強かった(’’;
久しぶりに布団乾燥機使いましたよ。
汗が、凄かったですからね。
今日は昨日と打って変わって、涼しい。
台風が消滅して温帯低気圧になった影響みたいですね。
明日も風に注意みたいです。
気をつけて行きたいですよ(’’*

アバター
2021/08/10 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
久々に涼しいと体力的に助かりますよね。
台風は蒸し暑くなるばかりではなかったですね。
アバター
2021/08/10 02:27
台風のせいで蒸し暑くなることばかりでしたが
久々に台風のおかげか涼しくて助かってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.