Nicotto Town



連休明けの火曜日


何かと忙しい連休明けです。
貯まっていたお仕事のお片付けですよ。
終わらせましたがね。
今日も夜は涼しいです(’’*
夜が涼しいとぐっすりと眠れます。
これくらいの気温が続いてくれると嬉しいのですが。
天気は秋になっていますね…秋雨前線とか。
それでも、このまま秋には行ってくれないのでしょう。
ワクチンの予約。
予約が出来ない時期に、集団接種会場を検索したときは、
凄く沢山予約出来る状態だったのに、
今は、殆ど予約が取れない状態です(^^;
最近の増え方を見て急いで予約が増えたんですね。
私も、早く予約したいものです><

アバター
2021/08/11 23:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
そうなんですよね。
接種券がないときは空きが多かったはずなのに、
接種券が届いて、感染者が増え始めるとどんどん埋まっていきました。
未だに予約出来ないです><

>イヌリンさん
今夜もエアコンなしに過ごせそうですよね。嬉しいです。
ワクチン…どこにあるのかが知りたいですよ。

>ごま塩ニシンさん
好調なのはいいことですよね。
しっかりと確認しながらお仕事していきたいです。

>銀月夜猫さん
高齢者はかかりつけが多かったりで比較的予約は空いていた気がするのですが、
ネットが使える年代が増えると、どんどん埋まっていきますね><
アバター
2021/08/11 18:21
こちらも、高齢者の時は、みな、近くのかかりつけ医院を予約するのと、
大規模接種会場はネット予約が主なので、そちらは多く空いてて滑り込みましたが、
今は予約できる年齢が下がったので、ネット予約もすぐうまるようですね。
アバター
2021/08/11 17:08
このところ絶好調ですね。日頃の心がけがいいのでしょう。
人生、石橋を叩いて渡る。これに越したことはありません。
お金は握ったら放さない。これが鉄則。賭けるより貯める。
アバター
2021/08/11 01:32
こんばんは
今晩もエアコンなしで眠れそうです。珍しい~
ワクチン1億回を超えた、というニュースでしたが全然いきわたってないですね;;
アバター
2021/08/11 00:35
そうなんです。
自分に接種券がなくて予約できないときは空きが多かったのに
いざ予約可能になると空きが殆ど無いですよね。
私は運良く集団接種のキャンセル枠に巡りあえて
少し早めに接種できました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.