Nicotto Town



涼しげ水曜日


今日も、夜が涼しい(’’*
これくらいの日々が続いてくれると嬉しい。
凄く寝やすいし、ぐっすり眠れる。
お仕事は、のんびりやっております。
昨日と違って、まったりしております。
外は、徐々に曇ってきたのですが、
今日は雨にはなりませんでした。
お盆は雨の予報がバッチリ出ています。
家で録画の消化しかないですね。
明日頑張れば、お盆休みです。
普通の三連休ですが、
力一杯のんびりしますよ。

アバター
2021/08/14 22:17
こんばんはステプ♪

>はこべらあさん
急に涼しくなってきましたね…さすが立秋(’’*
まだ、タオルケットで眠れますが、色々調整しないといけませんね。

>イヌリンさん
30度以下が続いてくれると嬉しいですよね。
猛暑日でなければ良し…とか思うのはやめた方がいいのかもしれません。

>ごま塩ニシンさん
電波の調子が最悪な状況になりました(^^;
大元が壊れていたので、全然繋がらなかったですよ。
録画は出来ていたので助かったのですが、突然更新出来なくなるのが辛いです。

>銀月夜猫さん
涼しいのはいいですよね。
立秋過ぎてからは、涼しくなってきている気がします。
ただ、こちらはまだまだ半袖なので、まだギリギリ夏ですね><
アバター
2021/08/14 16:32
日記の更新なかったね。よっぽど、録画の消化に勤しんだのかな。
多少涼しくなったので昨夜はよく寝られた。寝過ぎるくらいの熟睡。
アバター
2021/08/13 22:15
涼しいのいいですね。
先週までの猛暑が噓のように、昨日今日は肌寒いです。
半袖でいられませんw
アバター
2021/08/13 22:14
ごま塩ニシン様>
横から失礼。
わが家も光回線で、光テレビもネットもですが、
家の中でその回線にルーターをつけてwifiを飛ばしてます。
輪酢ワード掛けてるので、家の中ならどこでも線をつながずにネットができます。
でも、家の中でも不思議とつながりにくい場所があります。
わが家だと台所ですが。
アバター
2021/08/13 15:37
今は光回線というのあるけど、電波で繋がっているのか。
我が家はひかり電話、ひかりテレビ、ネットは光回線に
なっている。繋がりにくいというのは、ほとんどない。
アバター
2021/08/12 13:51
電波事情が悪い。本当に、いらいらしますね。
なんとか、ならないものだろうか。心配です。
アバター
2021/08/12 01:39
30度以下の日が続くみたいです!ほんとかな~??
アバター
2021/08/12 00:14
こちらは急に寒くなりました。
秋冬の服と布団が必要です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.