Nicotto Town



ネット復活土曜日


元々不安定だったネット環境が、
さらに不安定になって、繋がらなくなりました。
…テレビは見られたので、ニュースは見られましたよ。
前みたいに、テレビまで悪くなった訳ではないです。
ネットゲームは全く入れませんでしたがね(^^;
今日の夕方に、修理してネット環境復活です。
久しぶりのネットですよ…一安心。
ちなみに、昨日。
災害情報がスマホに入ってきました(’’!
いきなり鳴り出すのでびっくりしましたよ。
我が家の周りに崖とか山はないので、
土砂崩れの危険は無いのですが、
大雨は心配していました。
あと、9月にコロナワクチンを接種します(’’*
スマホで予約しましたよ…早く接種したかったので。
それでも9月になってしまったのが残念です。
盆休みに残念なネットトラブルですが、
明日はのんびり過ごしたいものです。

アバター
2021/08/15 22:40
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
ネットが切れると本当に困ってしまいますね。
やることがなくて暇を持て余してしまいます><
スマホを利用するのも考えてしまいますね。

>はこべらあさん
ワクチン予約取れて良かったです(’’*
ネットはなくなると本当に困ります。
スマホだけでは、私は生活出来ない鴨です><

>イヌリンさん
予約出来て本当に良かったですよ。
ネットが重くなると、雨のせいかと考えてしまいますよね。
私もテレビやらネットやらがくっついているので、よくわからないです><

>ごま塩ニシンさん
復活してくれて本当に良かったです。
ネットは元気にしてくれますね。
アバター
2021/08/15 13:48
通信、復活して、よかったです。
ネットは元気ビタミンですね。
アバター
2021/08/15 01:55
ネット&ワクチン予約できてよかったですね^^
うちもネットが重いのですが雨のせいかなあ~
最近は設定や契約の影響でネット+TVや電話もつながらなくなるのは困りますね~
アバター
2021/08/15 01:03
ワクチン予約取れて本当に良かったですね!

ネットが切れると困ります。
私はネットが切れてスマホだけの生活が1カ月半も続いてます。
そろそろ頑張ってネット接続と自宅内Wi-Fiの設定をやらなくちゃいけないです。
アバター
2021/08/14 22:45
確かに、ネット切れるといろいろ困りますね。
うちは、一応はスマホ(auと楽天)からのテザリングをすれば確保できるけれど。
かといって有線(auひかり)にもう1回線というほどの気力もないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.